バイトを終えて。
やることが多すぎる。
うちのキャパでできるのか?
1年で1番忙しい時期なんです。
しかもうちのジャンルだけ…。
その上、一人。。。
しかも初めての試みもある。。。
しかも同時に二つのジャンル…。


じっくりやりたいんですよ。
時間をいっぱいかけて、手をかけてお世話したいんです。
お世話って言っても、生き物じゃありませんが(笑)


なのに就活も繁忙期…。


仕事たまりまくってて気持ちもすっきりしません。
ストレスたまりまくりです。
誰かもう一人うちがいればいいのに。
むしろあと二人…。この時期だけ3人ほしい〜…


限られた時間でやるからこそ意義がある!
ここがあんたの正念場だ!
とはいっても、、、できないよー!
ストレスたまるーー。


GLAYのライブいきてぇぇ。


2003年から毎年2〜3月は必ずライブ行ってるんです。
2003年3月→ハイコミ@大阪城ホール
2004年3月→無料ライブ@南港
2005年3月→ホワイトロード@東京ドーム、インテックス大阪
2006年2月→RRS@日本武道館
2007年2月→LIB@大阪城ホール
6年続けて行ってるわけで、、、
「この時期=GLAYのライブ」なわけで。。。


まぁ今年も行く予定やったけどお金なかったからキャンセルしたんがあかんかったんやけどな。。。



4月の城ホールいこーかなー
お金があれば・・・


あぁ現実は思い通りに行きませんな。