第一志望落ちたー!!
しかも書類選考で!!


業界でも数少ない業種やから
全滅する確率大きいぜ。
そうなる前に他の業界見ないと。


あーあ。
就活にやる気起きねえ。

めんどくさいー。



将来より目先のことにしか目が行かない。



うち、バイトの仕事に集中したい。



辞書と学参の展開。
今日は展開してる島と棚の中身を統一。
それと展開の商品をジャンルごとに固めた。
要領悪い。
時間かかりすぎる。
誰かに頼めない性格。
時間ないよ。
イライラ。。。



先輩が自ずとアドバイスしてくれた。
売れる商品を掴むのが上手いって思う。
早い、見るとこ違う、的確。
違う。
ただ今やってることより一歩先を考えてるんだ。
うちはマニュアルをベースにして上に乗っけてるだけ。
必死にやってもそれだけ。
尊敬。


結局その島はちょっとだけ綺麗になった。
飾ってあげたくなるような素朴さ。
なにゆってんねやろ(笑)
けど乱雑すぎたらまぢで手を着けたくないけど
今日やったことで派手にしてやりたくなった。
自分のしたことが
自分のやる気を上げた。

コレってなんかすげぇ。


社員さんがすごい期待してくれてた。
やる気がまた上がった。


そうしてたらもうバイトとだだかぶりの就活が楽しくないと思ってきたん。



すぐ結果に出ることのが楽よね。
いや今のんはしんどいけど…。
なかなか結果に出ないのは結構億劫やな。
内定ほしいって思ってないしな。
ぢゃあどうしたいねんて感じやな。
ほんまや。

うちはなんのために就活してんねやろな?



結婚して子供できたら退職する人生を考え始めてから
もう就活にやる気が出んくなった。んかな?


就活したくねえ。
こんなときは何も結果出ーへんな。
やからやらない。



でも今入れてる予定はこなすからな。



そうせんと、堕落しそう。
フリーターになってまう。
それはさすがに避けたいという本心。
どないや。笑



楽して仕事見つけたい一心であります(笑)