お世話になりました

9月から全然更新してへんな。


みなさまもう1回寝たら
新しい年になりますよ。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。


今さざんか亭で忘年会してきましたよ。


なんだかんだでみんなに会ってるけど
やっぱり逢えて嬉しいなぁ☆


つか今電車やけどっ
ちょっ
隣の男の人
自分のカメラ大事にかかえて
寝るんはいいけど
気合い入りすぎて
がちがちに力が入ってますねん。
私の胸にひじが当たってますねん。
力強いから
払えないんですけど。
いや寝ながらそんな力入るほどカメラを大切にしたいんわかりますけど!
とりあえず私の領域に入ってて
それも胸やねんて。
イライラする〜!!!!


つか胸やとわからんくらい
乳ないんわかっとるねん!!!!!


くそーうちの領域に入んな!



ていうんはどうでも良くて、



来年も私をよろしくお願いしまーす。