ねこがほしすぎる猫の日
ホントの猫を1匹も見てない。珍しい。



今日大阪で龍祭ライブでよく見る、OBさんをみかけました。
そらもちろん向こうは気づいてませんでしたよ。
しかし、うちがOBさんの顔見知りだとしても
きっと気づかんかったやろうな…
なぜなら超幸せそうでしたから(笑)


大阪はよくびっくりする人を見る。



元?ガンバ大阪吉原宏太を見た。
男前やなーってよく見たら
うちが好きやった時代のガンバのエースの吉原宏太でびっくりした!
やっぱかっこよかったけど彼女といた。


はぁ↓笑




今日取次さんとお話してきました。
あまり手ごたえがなさそうやったけど、
大阪支店に来てください☆おっさんばっかだから嬉しいですよって言われて
ちょっと本気にしちゃいそうでした。これOB訪問になるんか?
ってかおっさんばっかりやからって、うちに癒しになれと?笑