2社落ちました。
まだ選考3社しか受けてません。
1つ結果待ち。
うちはのんびりな方ですね〜。
しかし今ESに追われてます。
今日の朝4時くらいに1社終わり、4時間位寝れました。
つかWebの適性検査でSPI出たし。あの時間にやっても実力でねぇ!!!!
ああ失敗↓
諦めました。。


そして今日も説明会。その後バイトの飲み会。
説明会より飲み会より
その間の時間が待ち遠しい。


早く寝たい笑



しかし飲み会にうちの取次の担当者が来るんよ!!
うちの第一志望の企業がその取次やねんけど
来てくれるとかまぢおいしいし(笑)


今から行くのは微妙に行きたい企業の説明会やから
開き直れへんので辛い(笑)
ああ寝たい(笑)


たまには就活以外の日記も書きたいもんですな。