あいたい
あわせてくれ!!!
こんな時間やけど
たまらなくあいたいのです。



ああ(´・ω・`)





欲深いわ。





なにも手に着かないぢゃないか。











会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる


いつでも

あなたが花なら
たくさんのそれらと変わりないのかもしれない


そこから一つを選んだ僕だけに あなただけに


いつか


涙や笑顔を忘れたときだけ
思い出して下さい



迷わず一つを選んだあなただけに歌える歌がある
僕だけに聞こえる歌がある


僕だけを待ってる人がいる
あなただけに会いたい人がいる




花の名/BUMP OF CHICKEN