後遺症は次なる一歩

がっつり
ライジング後遺症。


今ヤフーでライジング特集聞いてたりします。
アジカンDragon Ashカエラエルレビークルのエンドレスなんですけど・・


ミクシィライジングのコミュとか夏フェスの公認コミュでむっちゃRSRの文字を探してしまう・・


ライジングで心掴まれたのは「BUCK-TICK」☆
やっぱあーゆー昔のV系大好きみたいデス。
桜井さんかっこよすぎるもん(´¬`)
あの人もわし鼻でした(笑)


ステキやわーもうーバイトのファンの人にアルバム借りるけどうち入院するから逢われへんてゆー、な!
新曲も聴けば聴くほどたまらん。
ダークやのに曲が不思議の国のアリスやし、メロディーも可愛すぎる!!!
ベースの人の動きがなんとなくHISASHIやし♪


全員オーバーフォーティーなんて信じられんし!!!!!ww



うちが知るの遅すぎたのでーす



KEMURIも・・・



く、悔しいし!
やっぱライジングが最初で最後やったんかな?
うちがGLAYにハマったころ、
いとこがKEMURIにハマってた。
それはもう9年前のこと。
KEMURIも長いもんな・・・。


もっかい踊りたいです。