薔薇のタトゥー入れた女の子

昨日ねー
リア・ディゾンが表紙の



TATOO GIRL?やっけな?
タトゥーの雑誌見てたんやけどなー



私も入れたいわ


って思ってしまいました。



入れるなら間違いなく薔薇を入れるでしょう。


耳たぶに入れてる人とかいてね、


イヤリングとかピアスとか色々換える楽しみもあるけど
ずっと一緒にいるタトゥーもいいなって思ったの。


♪とかかわいかったなー
リボンとかもかわいいなー


あと、蠍も入れたいです。



星座なので。
まぁほかにも理由あるし蠍はうちにとって大切なモチーフやったりします。


まぁ
ピアスもめんどかったりこわかったりで開けてないヤツが刺青なんか無理ですからー



でも3日後には手術・・・・



いやん↓↓



痛い。
絶対麻酔切れたら痛いやん。。。


5年前はよう耐えたなー
今回よりもっと痛いし。。。


そういや、北海道で銭湯に泊まった朝のこと、
タトゥー入れた子が2人位いて、エゾでは流行ってんのかと思ったばい。
結構、抵抗ないもんなんか?


てか刺青入れてる人の入浴は禁止やったで・・・?



あー薔薇刻みてぇ・・・