フェス

もうライジングサンから一週間なのら(´・ω・`)
びっくりするさ。
つい二日前に帰ってきたばっかだったからさ。
二日とか言ってられる内が幸せやんな〜。
もっともっと遠くなるんやから。

そしてモンバスから一年。


フェスてほんまにいい思い出作ってくれるよな☆

来年もエゾ!!って言いたいとこやけど
関西のも行ってみたいな(*^ω^*)
カウントダウンも行きたいわ〜♪


来年はエゾにGLAYが来ると噂が流れてます…(*u_u)
どうやろな〜


これからはGLAYのツアーに
テナーのアルバムとツアーに
まだまだ…続くぞっ!!


テンション高くなってしまったぁ〜〜


そんまま夕照にgoします(´∀`)
まったりしてから行燈警備だよ〜


夏の過ごし方としてはイケてるね♪♪