ただいま!!!

今家に戻りました。


帰りのフェリーでたまたまタフマンを見かけて
一緒に過ごしました!!
こんな偶然あり得るのね!!!!
ぽんさんからタフマンの写メ来たときに逢いたいて思ってて
半ば諦めてたんやけど
最後の最後で(≧ω≦)
龍祭の人が恋しかったから
癒された、元気出た!!!!


旅の締めくくりに、楽しい時間をありがとう、タフィー!!!


子供に懐かれる姿は
遊園地のピエロのようでした(笑)



夕照コンサート、当日しか手伝えなくてごめんなさい。
準備も撤収も満足に出来ません。
ほんとごめんなさい…


24から26日は普通に過ごしてまた私は家を出ます。


27日は検査。
28日は入院。
29日は手術。
30日からリハビリで
いつ退院するか未定です。


病院の名前は星ヶ丘厚生年金病院。
国道一号線を大阪方面に進んで、
天の川の手前にある病院です。
是非お見舞いに来てやって下さい☆