入院三日目!!


初日にはあきよとメールしまくってるときに
あきよときみかとまがさんが遊びに来てくれました!!
さっきまでメールしてたやん!!!
いやぁサプライズされちゃいましたヾ( ´ー`)


明らかにけが人なのはあきよの方(笑)
うち普通に歩いてるし(笑)


彼らは家族よりも誰よりも早く来ました(笑)


そしてゼリー、ヨーグルト、おでん、そして酒!
挙げ句の果てにはエロい週刊誌をくれた!!!


酒に関しては、荷物移動の度にみつかり、怒られて…
週刊誌はスルーなので逆に気まずい思いしました(笑)


さんざんうちの携帯で遊んで帰って行きました!

来てくれてありがとう☆


次の日は朝から手術。
びっくりされるほど緊張してなかった。
直前に看護師さんとライジングサンの話をしてたほど(笑)



やっぱ手術した1日はきつかったな〜。
前よりマシやったけど…

でっかいネジ2本取れました〜♪
また見せます(笑)


ああ暇やわ…


そういや同室のおばあちゃんに15,6歳に見られた…


5年前に入院してた頃は20歳に間違えられたんですがね☆


さああと2日ほどの入院!!!
何も起こりそうにないぜっ!!!!!!笑
5年前が何かありすぎたんや…笑


活動に復帰できたらエゾ土産持っていきまぁす♪