ばーにゃ

ばにゃばにゃばにゃばにゃばーーーーにゃーー♪


仮免の一個前の修了検定に受かりましたー☆
まだ学科試験あるし、第2段階あるし、免許はいつ取れるかなーー・・・
修検は、クランクで、脱輪してもうて、
脱輪に慣れてない自分はあたふたして・・・合格点ギリギリやったわ。
まぢでよかったー。
第2段階の、方向変換や、縦列駐車は・・・ゆーーーうつ!


芸部希望の子が、今一人だなんて、まぢでヤバイと思う。
焦る。
これ本腰入れて勧誘せな!!!!
BBQはテンション上げてがんばらなー!
みんなで芸部に勧誘しよう!


そうだ!
2回寝たらテナーのライブーーー!!!
待ってろU★STONE!!!
待ちきれないーーーー!!!!
ホリエかっこいいに決まってるし!!(笑)
早くフェスの情報出してくれないかなー!?
決めてます!
テナーが出るなら行くと!
けどライジングは無理だぜー
モンバス来い!RUSH BALL! SET STOCK!!
全部は無理やが、出るなら一つはいくぜー!!!!
出んかったら真剣に悩むわぁ…。
出そうやのに出ないのが一番悔しいよなぁ。


今ハイテンションやけど、バイトでがた落ちやなー…
月曜すっとばして火曜になってライブいきた・・・い