ライナー

テナーのライブに行って参りました!!
一人ってむっちゃ楽しいな!!!笑
いつの間にうちはこんなにテナーファンに溶け込むくらいハマっちゃったんやろう…
知らん曲は2曲だけ。
それでもノレたしな♪
モッシュモンバスのテナーは苦痛やったのに
今は楽しくて自分から行ったもんな〜。
好きってこんなに自分を変えるんやなぁ。
ホンマいいライブやったわ☆
ホリエはかっこかわゆかった(●´艸`)
熱アガりましたにゃ☆
来月まで待てないわ!!
しかもライジング出ても行くの無理ー!!って前回の日記に書いたけど
出るのが決定して…
本気で悩んでしまっている(笑)
どこまで好きやねん。


明日は仮免前学科試験や!!
の前にお笑いを見に行くってゆう(笑)
お笑い…麒麟と千鳥が枚方に来るんやもん…(*´Д`)=з
勉強せいや!!って喝入れたってな…


そんでBBQはやる気満々です。いっぱい来てほしいな〜上回生…