ASH

っていうのは同じ趣味を持つ仲間の総称です。
その初期メンバーで遊んできました☆
4年ぐらいの付き合いなんかな。
もっと昔からの仲間だった気がするけどな♪


ホンマに疎遠になってて、昔は輝いてたって過去ばかり振り返ってた。
うちらはその流れに乗ってしまってそのうちバラバラになってしまうんではないかって思ってた。
そんな中、うちはあえての「初期メンバーでの集合」を提案してみた。
初期メンバーは4人なんやけど、「4人だけってどうなん?後のメンバーはいいの?」って思われたらって不安やったけど
みんな集まりたかったみたいで、忙しい中、4人みんなが集まることが出来た。
離れかけてたけど、やっぱ自然と引かれあうみたいで
これからも昔と変わらない活動ができそうで
うちは一安心、そして楽しみがまたできたわけで。
ASHはうちの誇りです。


ちなみにうちのポジションは「おいしい役割」、「いぢられ」と「へたれリーダー」です。


今日はラウワン行って、なんばのイタリアン行ってジャンカラというコースやったんやけど。
最後のカラオケは、なぜか「ヘッドバンキング」で締めました。
なんでやぁー!
そういう流れでもなかったのに・・・。
4人がヘドバンしてる姿は壮絶w
ライブハウスで平気なもんでも、カラオケじゃキモスやわ!!!笑
でもなぜか恍惚な表情のみんな…