BBQ

今日は久々に学校行ったよ♪
あかんなー授業全然聞いてないや。
おもろいのに集中できひん。


昼は5号館の喫煙所でご飯♪
キャッツと豚丼、鼻、目、筋肉の話で色々熱く盛り上がった!!
むっちゃおもろいし!!!
結論、大林の鼻は素敵です(笑)
そんでまっさんからいきなり「紹介したい子がいる!!」という話が!!
新歓の飲み会に来てたGLAYファンの男の子でかなり男前らしい(笑)
たれ目で鼻が高くて、笑ったら八重歯だっけ??
聞く話だけやったらもろうちのタイプ笑
BBQに来るらしいからすんごいテンション上がった!!!


そんで授業終わってからまっきーと早見でヒカリ屋に行ってからまっきー宅へ♪
新築〜(●´艸`)
高校デビュー」を借りて読んでたらうちも「モテたい」と思うようになりました(笑)


そんで石山から瀬田川へ★
再来週にあるテナーのライブの会場を見てテンション上がった!!!
良かった★駅からまぢ近い♪


着いたら例のGLAYファンの子がいなくてかなり残念(´・ω・`)笑
一回生に一回生と間違えられて複雑になった。
老けてると自分では思ってたのよ(笑)


静岡から来たカワムラくんはごっつ上様にしゃべり方が似てて
ホンマ懐かしくなりました。上様元気?


そんでRADの洋次郎にほんのり似てるスパイラルパーマの男の子と
仲良くなりました★
服も音楽もセンス良いねんなぁ(*^∪^*)
いづみちゃんよりホワホワなパーマもっかい触りたい!!!笑
その子もいづみちゃんをすっごい気に入ってたな(笑)
その子といづみちゃんで今度吉井さんのライブ行く約束した♪
もうね、そんときのハイブリッドがおもろくて外事て素敵やと思うた(´∀`)
酒入ってるからってナイスやわ★


ほんでまゆに似てる一回生おって並ばせてみたら
おもろいくらい似てるねん!!
夢の共演やで、あれは(笑)
まゆも怖くなってた、似すぎて(笑)


今日あんま勧誘してないなー。
次は頑張る!!
肉はすぐなくなって食べられへんかったのが残念(ノ_・。)
ダイエッターやし、えっか★


そんで早々と石山を出て今帰路の電車の中。
明日は無線教習だけやー!!
いっぱい寝よ★
おつかれさん。
おやすみ(^-^)