今日笑顔になれなくても

今日は友達のエステサロンに行ってきた♪
すんごいオシャレ!!
TBCとは違うよ!!
友達含めてエステティシャンの方々みんな細くて美しいの。
更にお客さんまで美しい(笑)
うち完全浮いてたな〜(笑)
シュウウエムラの化粧品でメイクさせてもらって
友達に新しい色を挑戦させられました(笑)
意外に良いね。
こりゃ化粧品買うしかないわ♪


友達の施術は未熟やったけど
素人からプロになる工程が見れたよ。
彼女の役に立ってればいいけど★


むくんだ足を治してもらったのに
またむくませにバイトへ三 (/ --)/


今日はこだわりの担当ジャンルにダメだしされました。
新しいことしたの。
マニュアルを無視して。
本を並び替えてん。
そしたら売れなかった本がごっそりなくなってた(=売れた)んよ。
今までのままやったら
ほこりっぽくて本が黒くなったままやで!!
実際に、並び替えたとき、目がかゆくなるわ、咳も増えるわ、指は黒くなるわ、ほこりまみれで確実売れてないし。
けど戻せと。
そこでうちは「こっちのがお客様に対して優しい並び方だと思います。実際並び替えた翌日から売れてます。このままでしばらく様子見て下さい。やらせて下さい。」と押せば良かったんや。
押されるまま流されるまま「はい」と言ってしまった。
ホンマ悔しいし。
悔しい!!!
情けない。テンション下がった。
そしたらいつもはなんでもなかった日常までも
僻んで見てしまってた。
ネガティブ思考は強力やから転がり込んだら終わり。
立ち直ってやるし。
こんなことで凹まん!!