ごーるでんうぃーく後半戦!
去年はバイトやめてたから遊び三昧でしたが・・・。


無線教習乗ってきたー!
次1段階のみきわめ!
一人で乗るのは楽しいなー♪


その後は元バイト仲間のお姉さんちにお邪魔しました♪
高槻やってん。
そう!高槻!
ゴールデンウィークの高槻といえば
ジャズストリートフェス!!
駅前のいろんな場所でジャズを演奏してるんです!
いきたかって〜ん↑↑
まさか偶然にもいけるなんてー♪
チラ見やったけどむっちゃテンションぐりぐり上がったわん☆


その後駅前で真っ赤なチャリ借りてお宅に向かいました。
着いたらそっこうハンバーグとサラダを作りました!!!
手分けしてハンバーグの材料とサラダの材料切ってさ。
家族、もしくは調理実習みたいやったわ☆
料理って一番人の性格出るやんな。(笑)
O型は座って「てきとーがいちばん」とかいうて
AB型は几帳面に、自分から動いて。。。(笑)
できあがりはホンマにおいしくておいしくて!
毎日こんな生活やったらいいのになぁ☆



ほんでDVDのごっつええ感じ見たよ!
こづれ狼とかバリおもろくてひゃひゃひゃひゃ笑った!
懐かしかったけど、当時は全く意味わからず笑ってたんやなーって、時間の流れを感じました。
「経て、経続けないとだめなんだ」がツボでした☆
これ、はやらせるつもりやし!(笑)


そんで帰ったら正月?以来のおにいがー☆
東京から帰ってきたの!
お兄ちゃん子やからさ、やっぱ嬉しいな♪
お兄ちゃんな、「彼氏できたか?」って毎回聞いてくるねんけど。
その返事をしたら、
「お前はGLAYGLAY言い過ぎ!それは引く!」って言われてさ。
「最近そんなに言ってないし、たまにGLAYファンの男の子を紹介されるよ」って言ったら
GLAYファンとか、なんかおかしいやろ?何か追っかけてるヤツはおかしい」とか言うよん。
おかしい発言は納得いかんかったけど、確かにうちは前面に押し出してるしキモイよな…
今のうちはテナーのホリエが好きだ!って言いまくってるし;;
これも一因かも、って思ってきた・・・。


んでその後久し振りにいっぱい喋った!
兄弟で喋るってこういうことよな。。。。
2つ上の兄と暮らしてるはずなのに、こういう感覚があんまりない。
そう、その兄のことでお兄ちゃんと母も交えて話し合った。
あんまり兄は人にはなさなくって
って兄が二人いるからややこしー!笑
兄①と兄②でいいや。笑
兄②は家族にも話さない人で、人付き合いはどうなってんだ?って考察から
仕事(学生時代のバイト、母と同じ職場)での仕事ぶりに至るまで話した。
兄②はほんと謎。そして家での態度はかなり横暴でガキっぽいのでまじで理解できない。
兄①も思ってたみたい。



そんでそんで今ピロウズのアルバムが出たという情報を目にして
早速HPに飛んだら、Gyaoに出てるという情報が。
詳細に「ストレイテナーからコメント」という文字。
そのとき既に1時過ぎてたけどあまりの見たさにクリック。
いやーピロウズってイイ!
曲も本人も!!!!
うち、このボーカルのさわおさんをGLAYのライブで間近で見ました。
友達は握手してもらってた。その横にいただけやけどね。
あー今思えば、、、くぅ。
オススメ!うちはアルバム絶対借りるッ♪
そしてそこでとうとうホリエ登場。
さわおさんの詞と僕の詞の共通点は男のロマンがあるってとこだと思うんですが、
違うのは女子の胸キュンのツボをおさえてるかってこと!僕のはないんで目指して頑張りたいと思います」って言うてた(笑)
ジョシって笑
やっぱかわいーわ。
その後はテナーつながりでTHE PREDATORSのPVが!
そこでJIRO氏見れて、幸せ♪
(意味わからんって人はキーワードをクリックしてみてや☆)
そんで、レンタルしてきたテナーのアルバム聴いてる。
あーテンション上がって寝られへんわ!
もう3時半やがな!
明日9時起きやがな!(笑)
風呂もまだやがなーーー!!


っていうか兄①の言葉に反省してないやん(笑)


あぁ寝たくないわぁ