脳内春爛漫

ホリエさんについて語る日記。
かなりウザい日記。
自己満です。
携帯から見てたらそのままの表示でごめんね。
PCからだと文字小さくなって見えます。
スクロールすくろーる。





ホリエさんはストレイテナーのボーカルやけど、うちはドラムの人しかしらんくて
モンバスで前から3列目ぐらいで見たときもドラムばっかり見てた。
けど、目に入ってくるボーカル…意外にこの人かっこいいやん!って思った!
2年前からテナーは聴いてたけど正直興味持てず。
でもライブ自体は燃え尽きれたし、よかった!
でも踏み込めないのはなんかかっこよすぎて完璧やん、気取ってるわーとか思ってたからなぁ。



でもな、実はテナーのボーカル、普通の人やん!って気付いて。
すっごい優しそうな見た目やし、インタビューを聞いても、どう見ても気取ってない(笑)
慣れてなーい感じ★言う事まとまってないし、たどたどしい!その辺が素人くさくって★
親近感ですね。
気取ってるって、遠い存在やと思ってたのが、身近な人間だと思って好感を抱く。
これが始まりでしたね。
年齢ももっと上やと思ってたし。エルレの細美さんやピロウズさわおさんと仲良いって知ってたから同じ年代やと・・・。


ホンマ歯並び悪いんすよ。
なんかアゴの付け根とかかみ合ってないんちやうかな?
けど笑ったらわかる、あの八重歯。
そして歌っててシャウトしたときにチラっと見える、あの八重歯。
ほんと、八重歯の笑顔に弱いです。。
キュゥン(´∀`*)でした。
そしてサラサラな髪の毛。歌ってるとき長いから目が隠れちゃってるのも良いし、
鬱陶しそうに振り払おうとする仕草もなんかかっこいい!
ギター弾いて歌ってる姿が一番好きやー!!
もう、うちが抱いてる(若手)ロックのイメージそのもの。
細いけど、がっちりしてる体に、標準くらいの身長。
ほんと無駄がありません。
若干猫背や★カワイイ


うなじもをかし。
サラサラな髪がかかる首筋、いとをかしぃぃ!!!
撫でたい。(ユッテシマタ)
あぁイタイ。私 イ タ す ぎ る 。苦笑


目は細くて、吊りあがってるけど笑ったら、一本線になるたれ目さん。
鼻は高い!ちょっと骨が突き出てる鼻じゃないかな?
あー鼻フェチですが、結構タイプの鼻です。萌。
まぁ、簡単に言えば、どこにでもいそうな普通の兄ちゃんです。笑
全然男前じゃないです。
けど歌声とギターはかっこいいんだから、その普通のルックスからしたら女心つかむよね?(笑)


服とか髪型とかも全然オサレじゃない。むしろダサイ。
でも変じゃない。笑
しかもトークもおもんないし、MCも冴えないことで有名みたい。笑
だから、MCも淡々としてるらしいし、ドラムやベースの方がおもしろいみたい。
一番目立つはずのギターボーカルやのに一番地味らしい(笑)
完璧じゃないとこが、うちの萌えポインツを突いて来るのです。
ちょっとダメな人がいいみたい!(笑)



なんかね、見てたらすっごく手の届きそうな人に感じるの。
だからかなぁ、こんなに好きなの。
でも実際人気のバンドのボーカルさんなんですけどね。



どうでもいいけど、KILLER TUNEっていうロックナンバーで「TUNE TUNE TUNE」ってフレーズを
「ちゅちゅんちゅーぅーん」って歌っててまぢかわゆす。笑
中途半端な英語の発音が好き。
っていうかそんなに歌上手くないけどやっぱホリエ氏にしか歌えない。


自分がミーハーみたいで嫌だけど、なんか真剣にハマってるんです。
待ち受け見てニヤニヤしてても、
メガネかけて笑ってる彼の画像を見せられても軽く笑い流してくれたら満足なんでどうか冷たい言葉を浴びせないでください。笑
ほんと好き。
声聞いていたい。顔見ていたい。
下らん話もきいてあげたい。
九州の訛りとかまぢで癒されそうvv
っていうかおにいちゃんに似てる。
26歳のおにいちゃんに。(22歳の方は好きでない!)
うち、このおにいちゃんが好みのルーツだったりします(笑)
ほんと、ホリエアツシ、なんだか懐かしい感じがして好きです。


あ。彼、ある芸人に似てる。レッド吉田だ!笑
ちょっと太ったらレッド吉田。




こんなに語ってみたけど、
最後まで読んでくれてしかもちょっと「ん」って思ってくれる箇所があればすっげぇ嬉しい!
そんな人は迷わずコメントコメント!笑


やっぱうち、バンドの人好きになるとか、かなり痛いよなぁ。
冷静になると、やっぱ自分イタイ。キモイ。
これが龍祭の人をはじめ色んな人に読まれると思うとかなり気が引ける。
けど、自己満だからいいか。みんなコレぐらい思ってることあるよ(゜∀゜)ポジティブ



春だからかな、躊躇いなく「好き」が言える。
脳内春爛漫です。