中村順子

全部署回生メルマにダッチの次くらいに流してるあいつ。
そう、中村順子。
3回生しかわからないネタですいません。
鬱陶しい(`ε´)
でも不思議と順子だけ流してくるんよな。
芸部の前の掲示板状態になってもおかしくないよな(笑)


そいつが「恋愛する方が内面も綺麗になる。エステとか行くよりも断然いい。」みたいに書いてて
ムッとした(笑)


いや、うちも恋愛してないことないし!
ホリエ氏愛してるもん☆痛


いやんっ☆今久々にJIROのラジオ聞いたらTERUとTAKUROの声〜♪
JIROぢゃないよ!?
不意打ち(☆o☆)
テンションピョンピョンやぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
浮気してもやっぱTERUとTAKUROが一番やわ☆


今日真っ白なフリルがついたワンピを買ってみました(*uωu)
何か抵抗もなくこんなのが買えるようになったことが不思議です。
人間てこんなに趣味が変われるねんな。
2年前は黒基調のロック、パンクが好きやったのに。
今は紫、薔薇、フリルが好きなんて信じられないっすね。