深草の新歓リハの前、携帯をトイレに落としました。
ポチャンです。
買って1ヶ月…
ボタンが動かないこともあったけどなんとか生きています(´∀`)
うちはお気に入りの携帯を持つたびに水没させて
気に入ってないのは長持ちするねんなー
修理に1万かかるらしいからauのみんな、気をつけてね。
今修理出すのはキツいよ〜…定期なくした分の交通費が痛いのん(>_<)
そういやUSJのエルモのストラップなくした。
あーあ。
特に思い入れないけど。


そう!今日エステで体脂肪率測ったら
3%下がってた(≧ω≦)
よし!戻らないようにするぞ(`・ω・´)
まだまだ下げるぞ!
というわけで外食は控えます。
というか夜自体減らすもん。
だから誘いを断っても許してね…(ノ_・。)
エステ代パァやし(((゜д゜;)))
エステの次の日まではダイエットが楽しいけど
しばらくしたらモチベーション下がる…。
持続せん!
早く次のエステ行きたいってよく思う。



そういや深草で桜咲いてたなぁ☆今年は早いね。
綺麗やわ〜(●´艸`)
花見に今年は行けるかな??
また城公園でしたいよ。あれは三年前やったなぁ。
恋してたなぁ〜(笑)