今日は寝坊した。新歓説明会が始まる時間に起きた。
龍祭のみんなに会う予定がー!!
大分ショックでした。
でも行きのバスでは、のっことつのちゃんにあいました(笑)


そして成績発表。
見事全取り。
60点は3つもあったけど(笑)


ゼミは…第一志望やった!
けど・・・なぜ7人しかいないんですか(笑)
その内、5人が男ってまぢですか。
ゼミで交流広げようと思ったけど限界ありそうですね。はは
女の子は仲良くなれそうな子だったけど男の子は


んで、教習行ったけど、適性検査の結果がわかった。
むっちゃ悪かってんけど…(笑)
免許取れた人、これ左右しますか?教えて…(笑)
不安です。笑


明日バイトやー♪