今日は瀬田のリハでした。
深草の実行委員と合同でイベントやるんやけど
ろっぱちやあーさ(中執)の子によると、深草の子にはうちは「かわいい」とかで通っているらしい。
素直に嬉しかったです。
ぴょんぴょん飛び跳ねたくなるぐらい。笑
でも自分ではほとんど思わないから実感は湧かないけどね。
(全く思わないっていったらウソになります。笑
人間、誰だって自分が一番かわいいでしょ笑
じゃないけど、ちょっとぐらいは思い込ませてないと辛いからね笑)



なんでそんなこと書いたかっていうとね、
フレディとろっぱちに諭されたから。
「卑屈にならないで、素直にありがとうといいなさい」と。
そして「エステでカラダ磨くのもいいけど、ココロも磨こう」って言われた。
うちの一番痛いとこを突かれた。
そう、そこがうちの弱点というか、欠点というか、要は悩みどころだった。
なんか、いっつも見透かされている。
でもちゃんと言ってくれるのがありがたい。
二人とも、うちのために、ホント色々言ってくれるねん。
嬉しいです。
前田 和世という自分を真正面から見ているんだと思わされた。
何度も同じこと言わせてごめんね。
もう言われないようにするから。


でもね、無意識に電車の中ではアクビのときに手で隠してたよ。。
いつもできるようにします。はい。笑

火曜日の大阪飲みでも結構思い知らされたしな。。


近いうちに、二人に何も言わせないように、
いやむしろ言い返すぐらいまでになるからね!