教習

昨日から通ってます。
とりあえづ学科から受けてて
今日は3つ連続で受けよう思うてはよ起きてん。
今日はスクールバスに乗ろうと思って(゜∀゜)
このスクールバスな、うちの家の前通った思ったら一周するねん。
遠回りして40分かけて行くねん。
チャリやったら15分やねんけどなー…
でもいつもギリギリか遅刻するから
楽やし今日はバス♪
そしたら20分遅れまして、学科に1分、間に合わんかったよ(*´Д`)=з
もったいな…(笑)
そしてくやしいー!
なんかこの間に受けてたら一個進んでたのに、とかもっと寝れたのにとか
チャリやったら絶対ギリギリでも間に合ってたやろうとか
最初からこんなんとかまぢいややぁ〜とか
マイナスに考えてしまってイライラしてるんですが…。


あ〜プラスに考えなきゃ(´∀`;)
自分ちっちゃいな〜(苦笑
たったの学科一つで…(><;)
でも色々わかったわ、トイレの位置とか(笑)
つか3つ連続一気にはキツかったから助かったよ(´ヮ`)ノ゛


これからはチャリで行くわ!近い方やし(笑)
これでバスで来る気はなくなった(`∀´)
そんでもってチャリこいでダイエットやぁ〜!
足が引き締まっていく♪