22日の日記

ジョナの真似してダイエット日記にしようかな(笑)
つか今日やった「偉いこと」でも書いてこかな(笑)
ダイエットする気になりました。
うちは恋もしてないから綺麗になりたいとか強く思ってないし着たい服もないし目標がないねん。
漠然と痩せたいとか思ってたからなぁ。
何か作る!!!
そやなぁ…[たかのに負けない]とかね(笑)


ちなみに…今日は18時以降に口にしたのは
差し入れのお菓子と水分のみ(*^-^)b
夜抜いた〜♪
そして半身浴もした☆
そんときに本一冊読み切った!!
偉いぞ、Q!!!!!!!!
教習で無駄にした一時間にも読んだけど(笑)
その名も「どんなグズもなおせる本」(笑)
上手くいかんときはグズだと自覚してこの本を思い起こすぞ!
例えば「ダイエットできん。うちはグズや。ぢゃああれしよ」とかな(笑)

ダイエットは一石二鳥やわ☆
次読む本もあるし〜(´∀`)
一キロは落ちたかな(^-^)
痩せるとダイエットは楽しくなってくるね(*^∪^*)


そうそう、バイトの子が「前ちょんは仕事熱心やな」って言ってくれてさぁ!!
見てくれてることが嬉しかった☆
うちは今まで責任ある仕事を一人で任されたことがなくて
適当に過ごしてた。
でも今は自分の存在価値が認められてるって感じるから
単純に嬉しい。
四苦八苦してるけど顔は輝いてるはず☆
正直一番夢中になってるのはバイトの担当業務やな。(接客は微妙)
もっともっと勉強したい。
夢にも出てくるよ、普通に。
どんだけ学参について考えてるかわかるやろ♪
龍祭…新歓…書道…ここまで熱くなりたいな。
教習はかなり楽しい☆
早く第一段階終わって…っていうカリキュラムを消化させていきたいな〜(^-^)
なんか気持ちいいやん(笑)


もう無気力なんかから卒業だ!!!