真下の鼻はエル!

昨日の日記、人をネット上で罵倒してて、
胸が痛くなってきました。
すいません。
私はそれほど仕事は出来ません。
偉そうに言ってすいませんでした。


バイトのグチってついついこぼしたくなるのよね。



今日は新歓イベントの企画討議会のあと、同じ面子で飲み会でした。


そこで忘れちゃならない事件が一つ。
5月7日までのJRと京阪がセットになった定期券と、1枚か2枚の帝産バスの回数券をなくしました。
めっちゃショックです。
軽く2万円分。。
あー自力で払うには痛い;
見つかりますように。
あのストラップの片割れが見つかったときのように。。
見つかりますように。
伏見稲荷大社でひいたおみくじが「大大吉」だったんなら、定期も見つかってくれるよね?


見つからなかったら買うしかないね。しゃーない。
あぁでも凹む。便利だったパスケースもない…


飲み会は、やっぱり2回生組でかたまってしまったね(笑)
真下とろっぱちは次の飲み会でも楽しんでいるだろうか(笑)


そしてやっぱり帰りは和みにバイト先に寄ってしまうのでした。
新人さんの動きの遅さは変わってませんでした。(笑)
どうしたらいいのかねぇ?(笑)
あれは、慣れてないからって言い訳にならないよ。
見せてあげたいよ。笑


そして明日から教習に通います!うきゃっ
その後はエステもある。。
やっぱりうち騙されてる?
そんな不信感を抱き始めましたが、もう契約したし元を取る勢いでがんばる!
でもあまいものはやめられましぇーーーん!