うちにはシメジに見えます。

今の時期、バイトにいっぱい新人さんが入ってきます。
その代わり、仕事の出来る人がいっぱいやめて行ってるんやけど;


もぉーね、仕事がトロくてイライラする!
っていうか、動きがトロい。
何回言ってるのよ?「遅いから早く!もっとシャキシャキ動いて!」
慣れてないのはわかるよ?
でもメモぐらいすぐとれるでしょ!
あんたの1.5倍速で動けます。


ってうちも9ヶ月…ん?10ヶ月前?はこんなんだったんだしわかるけど…


あーやっぱイライラするぅぅー!


うちもそんな言える立場じゃないけど


あーでもあそこまでじゃなかったといいたい。。。


しかも一人は、今まで出会った中で一番最低な人間だった前のバイトの店長に似てる。
だめ。
拒否反応が。
キモイ。キモイ。キモイ。
生理的に受け付けない!


でも教え甲斐があるとはおもうんやけどね。
お札の数え方からびっしり指導せねば・・・
あ、でもね、教えようとしたら「できないー!」とか言うねん!
「うちでもできるようになったんやー!できないって決め付けるなー!」ってキレた


けど効果なし。


っていうか早く動けって言っても改善点は見えない。
なおせよ。。(;一_一)
だからイライラする。


そんなやつが2人もいて疲れたわ・・・。
うちの店はなんで男を雇うとき動けなさそうなヤツばっかり採用するんだ。
こいつら、絶対ミスってると思うよ?
絶対フリーターやから採用してるんやわ。。。
フリーターって学生より動けへんねんけど。



まずは早く動くことの重要さを伝えたいと思います。(笑)


あだ名は「のびのびた」とか「もやし」。
大丈夫?(笑)