「しあわせになりたいぃー!」

にゃぁ
同感しましたよ、山田あゆみさん


今日、ハチクロ映画版を見た!
森田の横顔が吉井さんに見えてしゃあなかった。
そしてそんな吉井さん似にときめいてすいません。(笑)
吉井さんて、ベーアンさんですよ(・∀・)
吉井和哉じゃないっス☆
吉井さんももう卒業しちゃったんやね。。。はぁ↓


この映画恋したくなるって宣伝してたけど
あぁー余計に、出来ない自分に追い討ちをかけたみたいな(苦笑
イマドキの「ケイタイ小説」読んでも空しくなるだけやったしなぁ。おもんないし。。。


楽しいことを楽しめなかったり、楽しさ続かなかったり、テンションがすぐ下がったりするのは
絶対これやなー。
狂おしく想うほど人を好きになりたいー


って本気で思ってるうちはある意味恋ジャンキー。


この無気力、はやく終わらせます。
うー