卒業式

大学の卒業式は初めてやった。
女の先輩みんな綺麗やった(●´艸`)
うちも袴着たくなった♪
袴にブーツ履いて大正ロマン気取りを目指しませう☆
とか2年後やな。
そんなことは頭の隅っこに置いとけばいいや。


やっと木村カエラのアルバムを聴き込み始めた!!
歌詞良い!
声の使い分け(かわいいとかっこいい)が上手!
声ののびがすごい!
まぢ声が、歌がたまらん…!
でもギターとドラムとベースとシンセとか絡み方も巧妙!
彼女は才能が両手からあふれてすくいきれないほど、あるね。
うらやましい☆
歌ってる姿を想像したらまぢライブ行きたくなったんやけど!!!
でも男ばっかやと思うと萎える…。
しかしいつかワンマン行きたい(≧∀≦)


しゃあーっ!!!
カラオケでも歌うぞー!

宣言してもたー!!!!!!笑