明日は給料日。

明日入る給料の半分がエステ代に消えます。
4分の1は携帯代に消えて、
あとは奨学金の使った分だけ返すと残らないです。
ちなみに貯金はありません。
給料日前日からお先真っ暗状態です。
今めいいっぱい働いても振り込まれるの4月15日ですよ。


でも食べたり、遊んだりしてないとやってられにゃい。


エステとかたまらんわ。もう行くのやめよ。


ってまだ2回しか行ってないしー!笑
うちが食事の意識を変えない限り、絶対ダイエットとか無理やし。
あんな高額払っててもいっぱい食べてたらあかんわー。
この暴飲暴食があかんってわかってるし、食べた後にいっつも罪悪感を感じるのに
なんでかとまらへん。
頭でわかってても体が欲するんやもん。
今日もいっぱい食べてもた。


あー断食、絶食とか遠い世界ー(笑)


痩せたいなー。
うすっぺらくなりたい。