USJ行ってきたー!


車で行ったんやけど
まさかの市内で3時間ウロウロ・・・
どうして私らいっつもこうなのだ?(笑)
前よりナビ力上がったけどこうなりますか。(笑)
電車で行けばよかった笑!


3つしかアトラクション楽しめへんかった・・・
入ったのも遅かったけど、むっちゃ人多かったし!
けどエルモ4D見に行けたしめっちゃ満足♪
むっちゃかわいいんやけど!
あいつを飼いたいです。
そんで先輩にもっと楽しんでほしかったなー。


そのあとHRCに行った☆
なかなか他では聞かせられない裏話をいっぱい聞いちゃった♪
内緒やー♪


そんでメタルを聞きながら地元に送ってもらったよー。
おもろいなーデスボイス(笑)
ちょっとマスターしてみたい。。。
楽しかったなー!


はぁーでもやっぱりテンションが持続せんかった。
自分に問題ありやわ。。


っていうか自分が求める快楽に遭わないと満足しないみたい。
うちはいつの間に傲慢になったんでしょう?