ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!!


あなたの噂
http://quizfan.com/uwasa/


●あなたが今までに噂された回数は約625.5回です。

 ●今までの噂の内容度合

42% 12% 12.5% 33.5%
 ■良い噂 ■ついでの話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む 面白い よく食べる 酒癖悪い 早い エロイ 使える 優しい よく寝る

 ●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Hさんがあなたの噂をしていました。
「流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」


 ●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。





あの、リアルなんですけど。。。
どこが、とかは言えませんが・・・