目がー!!目がーーーーー!!!!!

10時閉館になってから、大阪・京都組は団体で電車に乗って帰ってる。
去年も、一緒の電車に乗って仲良くなった先輩とかいたし、何気に好き。


だけどだんだん本番が近づいてくるたびに仲間が減っていく。。


ただでさえ帰りは寂しいのに…


瀬田に住みたいです。。。
切実に住みたい!!!!!
来年こそはレオパレス借りるべきかな。
ずっとてつやと帰るのはだるーーい!!!!笑



ってか視力下がってる・・・
超凹むわ・・。
電車の座って向かいのシート横にある広告の字が見えへん。
そうそう、電車といえば
京阪の普通(各駅)電車は、車両全体にトーマスの絵がペインティング(ラッピングというらしい)されてんねん。
車両広告もトーマスだらけ。
結構すごい迫力やし、ド派手。それこそカラフルやし!
車両ごとにキャラも変わるんやけど中からやったら誰か分からんヤン。
なんと、車両の上のほうに名前が書いてあるんだな♪♪
うちが乗ったのは「ゴードン」っていうキャラやったわ☆
個人的には「トーマス」に乗りたい!!!!


京阪電車に乗るときは是非「普通」電車で☆☆


京阪は不便らしいけど・・・・・・