あの一言は引くわー

今日は缶集めと、缶洗いをしました。
っていうかそれしかしてない。。。
ク、臭かった。。。(´ロ`。)
そしてキャップ付きとスチール缶とコーヒー缶とツナ缶(!!)に悩まされた・・・。
アルミの350mlは、少ない上に、よく潰されてるので使えないっす!!
悲しいっす。。。
みんなーー…積極的に350ミリリットルのアルミ缶のジュースを飲んでーー。
どうかご協力お願いしまっす!!!



あと、うっちぃとのっことたかのの似顔絵を描いて楽しんでました(*^^)v
のっこの顔は、個人的に(いやみんなもか)大好きなので描けて満足☆
しかも結構時間かけたので似せれたと思うわー♪
今度芸部ボックスのホワイトボードに貼ってるから(剥がされてなければ)
気になる人はどーぞ!!
笑いとか抜きで本気で描いてるんで〜☆笑
先輩や後輩から、そして本人からも似てるとお褒め頂きましたんで!!v(`∀´*)


ほんでたかのの顔にも挑戦してんけど
・・・特徴がなくて断念↓↓笑
見慣れすぎて特徴がないように見えたんかな??
だってずっとずっとたかのの顔を見てるから(はぁと


そんなたかのはうちの顔を描いてくれました☆
1回生のみんなは似てる似てるっていうから見たけど
こんな顔やったん、うち!!!って思いました。
他人からはこういう風に見えてるんだなぁと実感。
笑顔を描いてくれて嬉しかった。
怒ってる顔とか不機嫌そうな顔とかいややーん☆
ありがとーネっ!!!


つーかなぜだかスモーカーキャラにされてる。
似顔絵の横にはなぜか煙モクモクのたばこが。。


すいません、うちは吸いません。