セラピー

テンション下がります…。
昨日から読み出した本がありません。。


家になかったら
落としてパクられてるわ…↓↓
新品やし、読みたくなる本やもん。
しかしもう買う気力と金がありません…


もぉ…帰りの電車が暇や…。だからこうやって愚痴を日記に書いてるんやけど…。


今日の活動は楽しかったわ〜。
龍の持ち手けずりにハマってん♪
龍担当ぢゃないけどマダムとトゥグは自発的にやってくれた☆
けどマダムは一部分だけ天才的に削ってるし(¬_¬)笑
他のとこはカクカクですけどなにか?笑


あとね。今日のちかこの“透け”絶対領域には萌えというか
ムハムハしますた…。
あれはうん、男は死ねるね。


うちも絶対領域だったはずよね…(笑)




本帰ってこーい…(>_<)
他の本読む気にならんの。あの子が心配で…