かわいい顔して痛いわ

人の前では
イキって、罵倒、卑下をする。


あぁぁ自己嫌悪ーーー


自分、どんだけ汚れたんや。


素直に喜べって。。。




じゃ、今日の日記行きます♪♪
今日は祝日!
5連勤と5連勤の合間の休日です。(サラリーマンか
免許を取りにいけないことに気付いたので
急遽OFF!!!!!!!!


昼間に起きて
ご飯食べて
小説読んで
お風呂入って
部屋とか金銭関係整理して
買い出しに行って
ついでに大好きなビレバンにも寄って
文房具探すのと同時進行で
チケット先行予約に必死に電話して
とれんくて
高校の友達と元バイト先の友達とばったり出会って
家でご飯食べて
バイトのメモ作成して
新しい手帳に書き写して
パソコンして
MUSIC EDGEでたれ目なUKとたれ目なHISASHIとJIROを拝んで
風呂入って
寝る


っていうグダダラ自己満充実DAY!!!!!


さいこーっ


じみぃ〜な作業ばっかりやったけどまぢ楽しいわ♪
ビレバン行くと、自分がちっぽけな人間か思い知らされる


けど、あんなくだらんくて興味書き立てる本買えるほどお金に余裕なくて。


ビレバン生活できるにはもうちょっと裕福やないと無理ですのね!