掲示板を読みましたが、

こんな私の日記でも更新されてたら嬉しいのでしょうか・・・。


うわ、痛々しいー・・・
自虐癖が治らない


完璧Mですね。
自分キモいわー。。(笑)



今日は深草下見でした。
色々歩き回って深草の広さと複雑さを学んできました(笑)
瀬田の警備って絶対楽やわ。。。
福祉的配慮も深草と比べたらカンペキに近いし!
狭いし、シンプルやし(だって地下で展示とかありませんやーん)
なんせ路駐を注意しなくて済むもんな!!!!!!!(笑)


陸の孤島、瀬田キャンパス・・・


瀬田がやっぱ好き♪♪


今日はいっぱい若さんに絡めた☆
でもねぎおさんには緊張して絡めません(笑
若さんなら何でも言えますからね♪(笑)
やっぱうちのなかのねぎおさんは大きいなと。


明日は活動をお休みして、明後日のボックス引越しに参加だー!!!!!!!!!!


早く芸プロ班の活動したいなー♪