いいこと

いいことが最近あったんで
ここに書きたいと思います。
ほんとーに、落ち込んでたけど。ね★


●給料60円アップ
研修期間終わってました♪


●龍祭のゲスト
ま、まさかBACK HORNだなんて!!!!!!!!!!
うっしゃぁぁーーー♪
見れないけどね!!!泣
バンドってだけでうれしー。。
見たいよーーー。


●給料日
いや、定期的にくるものですけれど、
やっぱ嬉しいですなー。。。★
でも節約生活続きます。


●Wカードポイントランキング8位。
ツタヤの会員証のWカード獲得のランキングがお店で8位になりましたとさ★
BOOK内では1位です↑↑
ひゃっほーっ♪♪どんどん上がりたいもんですわー。


恋するハニカミ
GLAYTAKUROさんとTERUが出たのです!!!!!!!!!!!!
久しぶりにハニカミました(●´艸`)
やっぱ自分はGLAYファンだわ☆


主題歌の「夏音」は・・・・
すごく好きだよ。切なくていい曲。
だけど、自分と照らし合わせてしまう。
きっとこれからずっと、曲を聴けば今年の夏の恋を思い出す。
だから私は聞き込まない。CDも買わない。
この恋が時を経て終わるまで。


好きなんだけどな。。。。



あ、



「曲」がね。笑



ちょっとしんみりさせてみました。(笑)
夏音」、ほんといい曲です。
聞いてみたい方はYouTubeで(笑)


つーかつーか、うちの「いいこと」すっごい些細だね。
重なったからかなぁ。
すごい、気分よくなったよ★
気分が晴れたよ。
新しい気持ちで挑めるよ。


ひゃっほー。
月曜日に原チャの免許とってこよ。
受かるかな。。。(笑)