お前を蝋人形にしてやろうか

龍祭ライブ2日目!!!!!!!
待ちに待った日。
この日が待ち遠しくて1日目はそわそわしてたのよね。笑


不安より楽しみの方が大きかった。
だって
キャッツ、
みふじ、
デリック、
ゆきおさん
の最強メンバーですから!!!!!
”グダグダ”とかこのメンバーの演奏には必要ない言葉です。
ただ、自分がねぇー・・・。


本番はホンマに楽しかった。
自分と同じ動きをしてくれる。とか
自分に向かって拳を振ってくれるとか。
みんなの顔が見えるとか。


2回生のみんなもすんごい暖かく見守ってくれて、しかも楽しんでくれたのが見えた!
最初の方からノリノリでさ、特に女の子★
おかげでリラックスできたし、そのおかげで盛り上がったようなもんだし、当社比20倍はうちらを楽しませてくれた!!
ホンマありがと!!!


それ以上にすごかったのがOBさん!!!笑
モッシュしてたのもOBさん。
ダイブしてたのもOBさん。
目をギラギラさせて拳を振ってたのもOBさん…笑


「おれのドツボやったわ!良かった!!!!GLAYでテンションめっちゃ上がった!!!!!!」って
わざわざうちに言いに来てくれはったんよー…メンバーの皆さん。
「中学のとき、REVIEW(ベストアルバム)ばっかり聞いてたしなー」とかも言ってた。
選曲がツボやったらしいですわ。


そして昨日の晩(13日)、かー君さんからメール。
「ロッテンマリアのDV誰が持ってる?
OBさんがビデオにしたいってゆうてはるのよ」


まぢっすかーー!!?
あざぁぁぁーーーす!!!!!!


ホンマ大成功じゃーーーー!!!


ホンマあんな幸せな時間はなかったわ!


うち自身、あんなに動くと思わなかった笑
ジャンプしたり、拳あげたり。。
あれをさせてくれたのは龍祭の人らのテンションのおかげ。
スタジオ練習とかリハのテンションといったら。。
ひたすら「必死」なだけで。。。笑
見てる人で大分変わるんだね。やっとよく聞くミュージシャンの言葉を理解しました。


でも一曲も完璧に歌えなかった。
歌詞が飛んだ。音外した。走った。


心残り・・・



凹んでたら果報が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「春もやるよ」



(゜_゜)



神様ーーーーーー!!!!!!!!!!!


(≧∀≦)


私はGLAYコピーバンドでボーカルするのが夢だったのよ!
それぐらいしか音楽で自信あるトコないのよ!!!!
今回限りだって諦めてた分嬉しいーーー!!!


リベンジできる!!!!!
春は見てろよ!!!!





神様といえば。。。


お母さんは家で「成功しますように」とお祈りしたそうです。笑