今日の奇行

今日はバイト→スタジオ☆


いきなり時間変更になったんでバイト→スタジオの間に4時間も空いてしまい…
ゆりさんに自転車借りたし、とりあえづ瀬田に!!
瀬田駅裏からのゆりさんの家からどうやったら一号線に出れるか調べたかったし。
そんで、ゆりさんのマンションの下に自転車を取りにいったら
3回生のペコさんが!!!!
色々話聞きながら、一号線に出る道を教えてもらいました☆
すごい運良く逢えた☆ありがとうございましたー。
やっぱりペコさん好き・・・。
また、戻ってきてほしいです!!!


そんで明日の為にエルク探そうっと♪と思い南草津に向かいました。
エルクってほんまわかりにくいところにあるしね
時間潰れるやろーと思って。


エルクはきゃっつの家から近いこと。
ただ、これだけを頼りに行きました。
きゃっつん宅はもう何度も行ってて、景色も全部覚えてたからねー♪
エルクから見えるキャッツの家まで覚えました◎


キャッツ宅から見える景色→「中山?倉庫」とジャリ一面の駐車場
エルクから見える景色→高い縦長のマンションと平べったいマンションが並んでる。


中山倉庫の角で右折(かなりテキトー)そしてまた右折。(またまたテキトー)
そしたらエルクの景色とキャッツ宅の景色の間にいることに気付きました。
そしたらエルクの看板が見えました。


おぉ、すげぇ自分!!!!!!
道知らないのに行けちゃったよ!!!


つかつか、ジャリの駐車場から見た満月はすっごい綺麗やった!!!!!
感動した。。
十五夜でしたのよ、今夜は。



しかし。。。そっからキャッツの家にいくんやったらどうしたらいいんやろ??


つか「キャッツひまだよーお相手してよー」ということでメール。
20分後に電話が☆
それまで、わたし、何回エルクの駐車場をウロウロしたのだろう!?
喜び組」と「オクラホマ」が入っていることを知らずリターン・リターン。


電話でキャッツの家までの道のりを説明を受けるも全く間違った方向へ行く自分…
遠回りの上に迷い始めてかれこれ12分ほど説明してくれたキャッツ…
方向音痴ではないけど、こういう地理的な説明はさっぱり受け付けません…
意外にも、ここで時間が潰れることに。。。
キャッツの家に滞在したのは15分もなかったと思われる。w

にゃんにゃん、
イライラさせてごめんね☆☆
いきなり家に突入してごめんね☆☆
沖縄のお土産、二つも食させてくれてありがとうね☆☆
Bbまで誘導してくれてありがとね☆☆
でも分かれ道、真逆に行ってごめんね☆☆
追いかけてくれてありがとうね☆☆


そんな愛くるしいキャッツ!!!!!!!!!!
ブライアンも上手くいくさー!!!!!
にゃーー!!!!!


今日のスタジオで、歌詞を覚えることが課題と気付きました・・・昨日が調子良くって今日ナメてた。


皆様、最後の曲の間奏のギターさんに注目してくださいまし!!!うひひっ
GIVE ME GOOD LUCK!!!!


10日、エルクで☆待ってるぜえvv