濃ス

今日もスタジオ→バイトっていうスケジュールでした。
結構しんどいけど、移動の電車ですっごい休まる。。。
もう好き勝手に寝たり、パン食べたり、本読んだり、リラックス♪
特に京阪は落ち着くわー。となりに人が座ってても全然平気やー★
なんでやろなー?多分、地元が近いっていう安心感からかな?
ホームやねん、京阪は!!!!!!!
京阪一本で瀬田に行きたいものです。(笑)


そんで今日は、、、なんかねぇ心温まることが3つほどあった。
ひとつは大好きな友達のこと。
本音?を聞けてよかった。
ありがとうね☆
もっともっといっぱい話したい!!!


ひとつはバイトの社員さんからメッセージカードをもらったこと。
1周年記念のお祝いにくれました。
バイトに入ったばっかりで、まだ、仲間に入れてもらえてない雰囲気やったし、
自分がどんな人間やと思われてるのか怖くて見るのが嫌やったけど
15枚ほどのカードには、予想外の優しくて和む言葉が。
本当に嬉しかった。
肩の力抜いて、頑張ろうって思えた。


ひとつは、今日のお客さんのこと。
普通に会員証を通したら利用停止になってたお客様がいて、
ソレを伝えたら激怒し始めて、
違うアイテムの人じゃないと原因がわからないから、うちはどうしようもなかったんやけど
とりあえづ、うちにむっちゃ怒ってて、どうにか最善の策をたてるんやけど
もう、プンプンやねん。
それで、そのアイテムのところまで行きはって、どうなったんか気になりつつ、うちは時間になったから上がってん。
そんで事務所で作業してたら社員さんが「さっきのお客様が、カウンターの子に、きつく当たってごめんね、って謝っててって伝言あったよ!」って言いに来てくれはって…
うちはホンマそんときに一気に心のナニかが解けた感じがしたわ。
ほんまうれしかった。あーお客さんが落ち着いてよかった。
うちのこと、気にしてくれて、嬉しい。
「こうやって謝ってくれたのは、やっぱり対応が良かったからだと思うよ」って言ってくれて
自分の挙動不審で、半泣きの対応が良かったようにとられて、良かった。
半泣き風が良かったのかな??笑


まー今日も濃かった。
たまにいいことがあるからこそ、生きてて良かったって思えるんよね。


そうそう、
キオスクで売ってる、ホイップパイはおいしいですよーーー☆
一度お試しアレ!!
うちは京都駅の奈良線のキオスクでおばちゃんに薦められて(あなた甘党でしょ?って)
買ったら、ヒットでした。
120円だけど、美味かったーー☆
しかも冷やしてくれてたからさらに美味かったー♪


さーてライブまで3日!!!