チェキ1枚50円

ひさしぶりに芸部のみなさまとあいました☆
癒されたーーーっ♪
だってステキなぐらい自分をイヂってくれるんだもーーん(*´艸`)
そして美人な方々と触れ合えて、
自分より強烈なキャラの後輩と戯れて
満足でした!!!!


ただ、ずっと実現化を願っていた「2回生乙女飲み」が念願かなって開催されることになり、
それが今日だったわけですが
自分の都合でキャンセルーー・・・↓↓
かなりの心残りでございます。。。
帰りたくない帰りたくない帰りたくないー…
思いは通じません(;;)
帰れば用事が待っています。。。
でも、芸部の女の子たちは「Qさん行かなくて残念!」と言ってくれたので、それがせめてもの救いです。
今頃2次会とかしてんのかなー…。


今日学んだことは、セルフ突っ込みはやめることと、ノリツッコミをどんどんかましていくコト!!!
うちはせっかくのチャンスを自ら潰している(-_-;)


あともうちょっとの龍祭ライブ。
スペシャルな人を加えての初練習、ちょっと緊張してます…。
毎日の練習の後、毎回バイト入っています…。
バイトの後に練習という日もあります・・・。
死にやしないだろうか(笑)
でもそんな日々を過ごせて幸せだと思うのです♪
本番は万全な態勢で挑みたいデス!!!!!!


病み日記は一旦中止ということで。
そのうち復活しそう。。。