燃えた4日間

モンスターバッシュ、通称モンバスに行って来ました。
3泊4日の香川の旅。


主に龍祭の人らやったけどプラスでなっちゃんとみかぽんも来てくれた。
ほんまーにほんまーにいい出逢いやった!
また一緒に遊びたいわー!!!学校が遠いなっちゃんは難しいかも知れんけど↓↓
他の部員とも、それぞれ一緒にライブ見てかなり良かったです。


現地で逢った、GLAYつながりの友達とライブ見れた経験もすごい良かった。
友達の友達とも友達になれた♪♪


それにしても楽しかった!!
むちゃくちゃ幸せやった。
音楽にもまれて…こんなに素晴らしい時間を体感できてる自分は幸せやなって思った。


あの時間はそうそうない。心の中で大事にしようと思った。
私をモンバス部に入れてくれてありがとう!!!
ホンマにホンマにアリガトウ!!!!