たまには悩んでみる

沖縄組は、もう行ってしまってますね。
楽しんできてください。
沖縄のお土産、よろしく♪笑
紫芋海ぶどうが大好きですから☆笑
帰ってきたらまた一緒に活動頑張りましょーう。


香川から帰ってきたら一気に食欲が旺盛になりました。
やばすやばすやばすやばすやばす


腹減った。








あーかーんーーーっ


最近、うまく行かない。
なんかマンガ作れそうなくらい(どっかのマンガみたいな)の状況になってる気がする。
結構自分の許容量ギリギリで、ごちゃごちゃしてて
何を優先しようかってまず考えたときに、
自分のしたいようにすればいいんだってわかったんだけど
自分がしたいことは結局は
自分が幸せになるように動くことじゃなかった。


心の底から、純粋に願ってるんだ、彼女と彼の幸せを。


彼と彼女が同時に幸せになることはないかもしれないけど。
私は自分が幸せになることは後回しでいいって思う。










なんか自分が一番の被害者ヅラしてるっぽくみえるな。
実際そうなんだろね。
私は自分を良く見せたいからかわいそうな人を演じるんだ。
あーーーー自分の気持ちって何?
やっぱり上辺だけで幸せ願ってる気がしてきた。


だって、こんなに…


やっぱ自分が一番だったか。。。
自分が一番望むことって自分が幸せになることなんだろね。。。


でも自分より彼女の方が幸せになってほしいとも思ってるんだけど…


そっか!!それでもおかしくない
気持ちは分かりやすくできてないのさ
論理がいつも通ってるとは限らない
だって気持ちって無意識に心に浮かぶものだもん


自分の気持ちはもういいとして、
誰かこのマンガみたいな状況に答えを出してくれないかなぁ。
壊したくないんだけど続くと思うとすごく嫌だ。


むぅ。。。


深夜の葛藤日記でした