やっとこさ続きです。

そのあと、石山まで行きまして、のっこと合流。
彼女の浴衣はすごく綺麗でしたっっ!!


花火!!!


1時間に1200発。
想像してたより全然良かった!!!
むっちゃ近いし、花火のカスがヒラヒラ飛んでくるのが見えるぐらい。


単発⇒休憩⇒連発の繰り返し。
休憩のときに屋台にも行けるしステキな時間配分やった!!


連発はすっごい迫力!
綺麗でした。。。★


去年行った、田中二人が、「終わり花火はすごいで!」っていうから楽しみにしてたのに


見逃した・・・orz


来年まで持越しでーす。


そんでタフマンカーでFディ宅まで送ってもらい
着替えてから
和民へ!!!!!


「あのー、年齢確認できるものはありますか?」

え?

「高校生は無理なんですよ〜」


え?!


「あ、僕ら横田さんの友達なんですよー」って言ったら笑顔で

「あっ横田紀子さんですかー分かりました!」って
返された。


うちら2回生にもなって高校生に間違えられたぞ。。。


フ、Fディぢゃん。。。
おい〜〜っ


んで打ち上げしつつまったり。
真下と飲んだのは初めてやったね♪やたらきゃつが萌えてたのがウケた!!


そんでFディ宅でまったり。まったり。またり〜。


ますやくんと同じベッドで夜を明かしたのでした(笑)


つーか暑すぎてベッドに汗のシミをつくりそうだったんで
そそくさと帰りました。(笑)


電車でのっことろっぱちに逢いました。
完全オフモードだったのに相手になってくれてありがとう…(笑)