瀬田川花火大会

鮮色花火

16時ごろFディ宅に到着。
浴衣を羽織った真下とまっさんが!
フレディはそそくさとバイトにいった。
バイトあるんかい!(笑)


真下とまっさんはずっと帯と苦戦。
それも1時間ぐらい!!
インターネットで調べたり何回もやり直してた
まっさんは細すぎてなんか人とは違うかった(笑)


で17時半ごろにキャッツが登場☆
真下のためにわざわざバイトで作ったお好み焼きを取りに帰ってくれました。


んで18時ごろにようやく真下とまっさんの帯完成。
おっせー(笑)
何が遅いってまっさんのヘアセットだろ。(笑)


で、男二人は出て行って、女二人っきりになってようやく浴衣の着付け☆
女だけになると、下ネタになります(笑)


着付けが完了したころにFディがバイトから帰ってくる。



なんかすごく書くの疲れた。(笑)
続きは気が向いたら書きます。(笑)とりあえづ写メだけのせときます。