ツンデレに泣く

今日は10時起床。
目覚ましをかけるの忘れてて、「あ、やべエ起きなきゃ!寝坊する!」と思って目を覚ましたらジャスト10時。
天才★☆(笑)


5分ぐらい待ち合わせ時間に遅刻していったら
ぱすたんのいつものメンバー(昨日の日記の若者3人)が。うっひゃー懐かしい!


そんでメール送ってくれた人(エリカさん)が子どもユウちゃん(姉)とモモちゃん(妹)を連れて登場。
この人、10分遅刻してきました。ホッ(笑)


買出しに行って約10分。目的地到着。
寝屋川公園っていう、むっちゃ近いトコ(うちの自転車の行動範囲やし)やった!!
拉致されはしなかった。(笑)


そこでBBQの準備☆
違うメンバーとも合流。まぢ懐かしい…♪


炭とかは男の子に任せてユウちゃんとモモちゃんと遊んでたら
ぱすたんで一番仲良かった女の子Kちゃんの携帯が変わってることに気付く。
何気なく後ろをみたらぱすたんメンバーのA(男)との2ショプリが…
「半年突破」って落書き!!!
ハ!!!?付き合ってるん!?
うちら、あんだけ仲良かったのに、秘密にしてたん?!
うちの恋の話は聞いてきてたのに…。
一瞬頭真っ白になったわ。。。うちはAとも仲良かったのになぁ。
エリカさんから聞いてたし、まぁそんな気がしてたけど
なんかうちが知らん二人の姿でまぢ切なかったわ。3人でよく喋ってたけどあんときも付き合ってたなんてなぁ。
まぁKちゃんはむっちゃかわいいからケンジっていうちょっとキモい男の子から好かれてて、かなりアピールされとってんけど
Aはケンジとの男の友情を壊したくないから自分とKちゃんが付き合ってることはバイト内では公にしてなかったらしいわ。
ケンジはかなりしつこい男でKちゃん、嫌がってたのに…Aと付き合ってるって言えば付きまとわれなかったのに…。
まぁ仕方ないわな。うん。。。


まぁ話は戻して、むっちゃモモちゃんがおてんばさんやって(うちはユウちゃん派)落とし穴見つけたーって
男の子を目隠しさせて落とし穴まで連れてって落とさせた。
落とし穴作ったりもしたり。
あーむっちゃ幼いことやってるわ、自分。今だけやなー…て思いながら。
モモちゃんはKちゃんKちゃんってうるさかったな…(笑)
うちはホンマに犬とか子どもには気に入られへん(笑)


BBQではケンジは全く準備も片付けも手伝わなくて、ひたすら座っててイラってきた。
どんな身分ですか、あなたは。。。
かといって盛り上げへんし、イヂってもおもろないし。。。
ケンジ〜…。


ほんでBBQ終わったあとはエリカさん宅にゴー!
最近飼い始めたっていうチワワのラム(♂)に逢いに行くことに。
こいつ、噛みグセがあって。。。うちも何度噛まれそうになったか。そう簡単には噛ませないぜワラ
でも携帯につけてるエルモが3回ぐらいギセイになった・・・。


ほんで少量の花火を家の前でやってん☆
あんまりありつけんかった…↓↓
うちが一番子どもやん。(笑)
ユウちゃんとアスファルトにハートを書いてたら「似合わない!」ってつっこまれました(つへ;)
じゃあウンコかいたら似合うんか!?こんにゃろー。。


ほんでモモちゃんがBBQから「ユーフォーカッチャーやりにいこ!!」って言ってて…。
あまりに騒ぐので交野から高槻のラウンド1まで向かう。
すると18歳未満はゲーセンフロアは入場できないことを注意される。
なぜか店員さんたちは、うちにしか言って来ない。


まてや。
うち、おかんちゃうぞ。


orz


2階から18歳未満の子達と19歳のおねーさんとホンマのおかーさんとKちゃんは他のメンバーの勇姿を見守る。
するといっぱい取ってくれました。
元店長の田辺さんなんてひとつのぬいぐるみに5000円ぐらい費やしてた。。


まぁ愛する彼女の娘だからね(*^_^*)



えーーー!!!?
エリカさんと田辺さん付き合ってたんですか!!?


エリカさんはバツイチやから平気やけど…


今日なんかデカーいパンチを2発も食らって心に100のダメージをくらってるんですけど。


エリカさん、AとKちゃんが付き合ってることと一緒に自分らも付き合ってるって言うてたけど
あきらかウソっぽいねんやん。うちをからかってるようにしか聞こえんくて。けど。ホンマやったんや。
まぁ聞いたときはFディん家でびわこ花火の残念会やってる真っ最中やって(笑)
うち、酒飲んでましたからね。


つか、なんなん!?
みんな店長とエリカさん付き合ってたん、気付いてたん!?うちだけ知らんかったん?
ショックやったし。うちってホンマだまされるタイプやな。
目の前のものしか信じなくて疑わないしな。。。
ホンマ打ちのめされた気分やわ。
なんでこんなに悪い意味で素直なんやろぉ。
うちさぁ、あの店に7ヶ月もいたのに
AとKちゃんのこともエリカさんと田辺さんのことも気付かんかった。
エリカさん達なんて「ぱすたん始まる前から付き合ってたよ」とか言うねん。
うちは、まだからかってるようにしか聞こえへんの…。
ぱすたん始まる前からとか、どうやって知り合うんよ!
うちバカにされてる???
いくらアホやからって、いぢられキャラやからってな、
ここまでバカにせんでもよくない??
誰かわかりやすく、ホンマのこと教えてー!!


でな!うちチャーミィ(キティの飼い猫。猫が猫飼うんやで…)をもらいました★
キティなんかより全然かわいーねんで!!
やったー↑↑♪


ほんで高槻から枚方に戻って解散。
エリカさん、家まで送ってくれてありがとーございます◎

親が「ご飯なにもいらんの?作るよ?」って言ってくるのを断って家でミクシィしてたら
田辺さんから電話。
「ちょっとまた『きん太(ケンジの現バイト先)』に集合して!絶対集合やで」って!!
慌てて、化粧直して(落ち着いてるやんけ)4日前にオープンしたてのきん太へ。


「ホンマに来たっ」
ハ?(笑)


なんかそこで…うちはとにかく幸せやった。
だってイヂられまくってんもん!!笑
田辺さん、ずっと笑ってて、うちも嬉しかった。
田辺さん、うちにしか話しかけへんし。
彼、むっちゃ男前やねんで?(笑)
いい人やし普通に嬉しかった。Kちゃんの次に逢いたかった人や。
「◎◎世ちゃんが横にいるだけで楽しいよ!」って言ってくれるねん。
けどな、「俺、個人的に◎◎世ちゃんかわいいし大好きだけど、そういうとこですごく損してるよ!」って言われた。
「女らしさ、可愛気が勝つのは世の常」なんだって思い知らされた。
仲良しのKちゃん見てたらわかる。
あの子、まぢで天使みたいだもん。
Kちゃんみたいになりたいなぁって思うけど自分のプライド許さないんだよな、女らしくするって。
うちは「男前な女」でいたいと思うねん。
男前度も足りてないけど…。


うちは、いぢられないと大人しい。存在感ない。
自分から話さない。口下手やから。
そんな自分が一番キライ。口下手やから喋らんとか逃げてるやん。成長せんし。
うちはこれからガツガツ喋るワ!!!空気読んで…。


そんできん太で食べ過ぎた後は、帰ろか♪明日もバイトやし★って思ってたら
「ボーリング行こう!!!」Kちゃんの涙目攻撃に負けて(せこいよ…)行くことに。
今度は枚方ラウンドワンに。
2ゲームした!
70と73でしたが、何か?


ほんで帰った。
4時帰宅。

むっちゃ長くて濃い1日やったわ。なんかいつでもぱすたん仲間はそばにいるって感じがした。
ぱすたんぱすた、ホンマ成長できた場所やった。
最悪な人物に出逢う場所でもあったけど・・・(;一_一)


そんで翌朝。
バイト行く途中のこと。
Aの家から出てきた2ケツするAとKちゃんに遭遇。
すぐ理解しました。
あ、そうですかぃ。


Aはまさかのツンデレでした。(笑)



事情によりバイトでのあだ名は伏せさせていただいております。