10年前と今は別人の彼

ANSWER


GLAY氷室京介がコラボった曲。


ハンパなくかっこいい!!
しかし


TERUの歌い方はほんまに氷室さんに似てる。
昔から氷室さんを真似て歌ってたらしいけど(まぁTERUだけじゃなくて他のメンバーもBOØWY意識してたらしいケド)
顕著にでてるー
これはやばいよ?ただの真似にしか聞こえん。
昔の曲とか動きまで似てる!
歌い方ソックリな上に、動きまで・・
BOØWYコピーバンドだって言われるのも分かる。
でもTERUの声が一番好きだなぁって
他の歌手と歌ってるときに実感する。
MISIAとかATSUSHIとSHUNとかくずの二人、ガレッジの二人…
色んな人と歌ってきたけどやっぱりうちの中ではTERUだなって。
GLAY聞いててもそんなこと思わないのになー。笑
彼は他人と歌ってこそよさが出るの??笑
ほんまコーラスしてるときのTERUの声大好き☆★
聞く機会があるなら、
TERU一人だけのときの声と
複数で歌ってるとき(ANSWERはオススメ♪)の声を比べてみてください。


そういや、、こないだ、PCで動画見てたら、TERU映って。
その後に画面に反射して映った自分が見えて
「あっ似てる」って思ってしまった。



ごめんなさい・・・・(土下座



今度のライブでコスプレはしないです。笑
つーか似てないです!!!似せようとも思ってません!!
でも似てるって言われると若干嬉しいです★☆笑