4年前の今日に手術した…。

今日の地域社会論!
うちは毎回出席してた割りに全く授業を聞いていなかったという
もったいないことしててん。


ほんで取り消ししようとか思ってたけど
まわりからのアドバイスでそのまま続けることにして、
ダラダラ受けてて…。
モチベーションの低さに自分で呆れるぐらいや。
ほんでやっぱり寝てしまって隣の子に「ノート見せてー☆」とか言うたら
「ちゃんと来てるのに寝るな!!ノートは見せない!」って久々に怒られてしまって(笑)
やっぱり頑張ろうと思ったわけです。


この授業は厄介でして、ちゃんとノート取ってる子でも不安がってるぐらい。
それやのに、うちはずーーーっと寝てたからもっとヤバイって!


そんなうちが単位取れたらすごいやん!?
これできたらホンマすごいやん!?


みんなに見返したくてうち、頑張ったよ!!!
単位は取れた気がするね!爆
久々に頑張った!
1時間も集中したんいつ振り!!笑
今日の試験は入試並みの重みがあったわーー(笑)


シャカシャカでは大抵の人が受けてたと思われるこの授業。
一つの山場を一緒に超えました!!みなさまおつ!!


明日の1限は授業にすら行ってない講義のテストやーー…。
水1なんてもうとらねえ。
おいらにゃ無理じゃ…。
そんで金曜日は休みにしない!!!
イベント多い金曜日は大抵出動しなければならないからです(笑)
つか一つ休みの日を作ると、他の日のスケジュールがきつい;
やから均等に講義を入れる!
龍祭の活動にも毎日参加できるしね♪


今から後期の時間割を決めたくてしょうがないカンジ!!
でもその前に勉強と課題を済ませんと〜…やね。
英語が一番厄介です。
ねぇ、てつやにまゆさん…。