ドジ

今日、四条に映画見に行こうと思ったの。


サイフと携帯忘れた!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あえなく地元の駅(待ち合わせ場所)で済ます。。。
オゴってもらいました。。。


うちってほんまおっちょこちょいです↓↓
祇園に映画・・・うぅぅーー


地元でも楽しかったけど☆
もうそろそろ5年のピリオドを打ちたいデス!!!笑
もうすぐ二十歳なんだから。

そして
私は決めました。
大学で4年間を過ごすと。
社会学をもっと勉強しようと。
龍祭と授業と、もうひとつ、わたしがしたいことを両立させて成し遂げたいと思う。
だって。。。なんか悔しくて。負けたくなくて。
学校辞めなくてもできることなんだってわかったから。
他人の人生がこんなに自分に響くと思わんかった。。。


さぁ明日はアメ村で全員集合してきます。
仲良しの6人。
全員集合は8ヶ月ぶりだ。。うわ。
むーっちゃ楽しみやけん!!