かわいこぶってんなー!byタカノ

全飲み!!!!
140人いたってほんとですか?


むしあつかった。


元ヤンって元カレがヤンキーの略ですよ。
知ってました?


Den-enにて。
うちが座ったテーブル、カール、けにぃ、バッハ、ぐっさん、パナソニック、カッシーさん、ねぎおさん、外事部1回生2人…
むっちゃ顔見知り多し!!
2回生とゲイ部率高し。
テンション上がる上がる。とくにぐっさんが横に座ってきたときは…(笑)


んでリンさんの告白サプライズ。
イソジンさんは本気なのかと思いました。
テンションごっつ上がりましたよーー!
けど「ちょっとまったー!」って…。
隣でぐっさんが「きゅーちゃんいけって!いけって!」って言ってくるのを
拒否ってしまった。
あーあ超後悔!!(笑)おいしいとこ逃した!
ってあれ?ぐっさんも後悔してるし(笑)
「俺も行けばよかった・・・」ってなんでや。笑


カンパイしたらテーブルなんて関係なくなったんだけどさ。。


ひたすら2回生とばっかり絡んでた。
たなちかがチュウせがんできた。。。ごめん男性諸君。フフ
ちなみにメガネがジャマして未遂に終わりましたww
チュウのときはメガネをはずすんだよ、エセメガネ男子くんよ。
流行でかけてんじゃねー…伊達メガネなんて…ばかー
はい、ド近眼の遠吠えでした。
NO LENS,NO LIFEなもんで。


1回生!!!
うちがテーブル移動してるときに「つんつん」って。
立ち止まったらマキアがにこにこ〜って☆★
うわーーもうなんか頭なでなでしちゃったもん!!
マキアがかわいらしくて!たまらん。。。
先輩ていいなぁー(*^_^*)「先輩だいすきー!」とか言われちゃったり。あはー
後輩ができるのは中学以来で、中学は上下関係が激しかったからこんなに懐いてくれることってなくて
かわいい後輩が出来るのが嬉しくて幸せな気分になれますね。
ジェシーもね、色々はなしてくれてありがとー!
後輩になら尽くせます、わたし。


あーでも他部署の1回生とは絡んでないぞ。
っていうか前に「声を張れ」と言ってきた少年(JHSD①)は絶対しゃべらん。にらみつけて気付いたら言ってやる。


「覚えてるー?前喋ったねー」


怖くて何もいえません・・・・
ちーん


全飲み恒例鴨川でだらだら!


酔ってたからか…なんか次々にバレているぞ、私の秘密
どうせ、うちは言いたがりなんやー!!
先輩がた、今日はいいけど、今後そのネタでいぢらないでぇぇーー××


でも、あの男前ジュノンさんに「あーキュウちゃん、ショックやぁ」と言わせちゃいましたからね♪♪
イイ男の言ってる事は真に受けませんけどねー!(`∀´)


そして、、、あぁーやっぱいえない!!!(´ζ`*)
今日は大きな目的一つ達成しちゃったぁー♪(●^∀^●)♭
じゃぱん、ありがとー


で、早々と帰りました。
おつかれさまでした。
去年はベロンベロンだったなぁー。鴨川に行くことすら困難で、両側に友達がいないと歩けないっていう(笑)
あれはあれで迷惑かけたけど楽しかったなぁ☆
ポケットティッシュを配るお兄さんに向かって


「いらんわぼけーー!!」


って酔ってないと言えません☆笑


もうちょっと長くいたかったかも。。。